【店長】(入社から1年~)
直営店舗の運営に責任をもつ経営者。調理や接客はもちろん、アルバイトスタッフの採用からシフト管理、モチベーションとスキルアップ、販促企画などにも責任を持ちます。店舗ごとに店長のカラーが大きく反映されます。
【エリアマネジメント】(入社から3年~)
複数の店舗を統括し、お客様とスタッフによりいっそう喜ばれる店づくりを促す伴走者。高いオペレーションスキルと、スタッフとの信頼関係を創り上げられる対話力、課題を同時並行して解決するマネジメントスキルが求められます。
【製造】(入社から2年~)
スープや麺、具材など多種多様なメニューを、高いレベルで安定的につくり続けるエンジニア。地域や天候によって異なる環境下でも安定した味を実現する熟練の技術と豊富な知識、高い衛生意識を目指してもらいます。
【商品開発】(入社から3年~)
新メニューの開発や既存商品のブラッシュアップを担うクリエイター。世界中の食への強い探究心と創造力だけでなく、お客様満足度と利益を両立させる力や多店舗展開を可能にするオペレーション構築力が求められます。
【人財育成】(入社から3年~)
店で働く「型」をつくり、お客様満足度の高いプロを育てるコーチ。店舗のQSCレベルを高めるために具体的にいつ、何をすべきか、それはなぜなのか?を現場に密着してインストールすることで、迷いなく輝ける舞台をつくります。
【人事】(入社から5年~)
人財の成長を会社の成長に結びつけるプランナー。採用から異動、成長を促す研修や評価制度構築、労務管理など、経営戦略を実行するために、人に関わることすべてが仕事です。
【広報・デザイン】(入社から3年~)
私たちの活動を会社に伝え、スタッフやお客様、地域社会との信頼関係を構築するコーディネイター。急速に拡大する市場と移り変わる生活者の関心事に対応しながら、ブランドの存在価値を高めるのが仕事です。
【財務・経理】(入社から3年~)
経営を行う上でとても重要な羅針盤的役割です。船長である社長が舵を切り旅の航路を決める際にその判断の基になります。夢へと向かう旅をする上で、社長が最も頼りにしているのが羅針盤的役割を求めます。
【暖簾分け店主】(入社から3年~)
社内の試験を勝ち抜いて独立起業し、自らの会社で経営を受託するパートナー。火の魂イズムがあり豊富な現場経験と繁盛店をつくる経営力、後進を育てる人財育成力で、火の魂カンパニーを支えています。
【支社長・取締役】(入社から10年~)
代表の野沢の創業の意思を誰よりも体現できる人に、支社長、取締役を任命します。
【海外事業部】(入社から3年~)
※2018年より海外も視野に入れ事業展開をしていきます。
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